2008年12月04日

いよいよ明日オープンです

なん


の更新もなく日々が過ぎました


てか更新する時間ないくらい忙しかった汗

いままでで最も多忙な11月でした。


グランドオープンは明日の12月4日ですが、

実は11月28、29の両日に身内と納品業者さま向けにプレオープンを実施しました。


いよいよ明日オープンです


いよいよ明日オープンです

28は撃沈状態でミス連発。

一時間たっても料理でてこないとか、

靴が無いとか、お茶が出てこないとか(用意してなかったので)

身内ならではのあたたかいクレームが山の様に山積。

しかし翌日の反省会でしっかり修正し29の日程は「ほぼ」ノートラブルでクリア!

ホールスタッフ一同、自信をつけました。


明日は万全の体制と元気、笑顔で皆様をお待ちしております

いよいよ明日オープンです

以降の記事で取り合えずの画像貼っておきます





Posted by JACKJACK at 00:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。