2008年11月04日

材料調達開始

明日からの試作ラッシュに向けて

基礎調味料や材料をかき集めてきました
材料調達開始


冷凍の鶏モモ2kgなんて生まれて初めて手にしたぞ

ショップ2件回ってこのレシートの長さ(笑)


もうもてません



Posted by JACKJACK at 01:26│Comments(4)
この記事へのコメント
レシート長!(笑)
仕事のシフト都合でしばらく会えない内に、色々な事が起きてる様じゃの。
次に会って話きくのが楽しみじゃ。
Posted by ホラガメ at 2008年11月05日 11:03
バタバタとでも順調に開店準備が進んでますね♪

OPENを楽しみにしてます(^。^)
Posted by はるちん at 2008年11月12日 12:27
先日はお忙しい中電話(留守電)してしまいすいませんでしたm(_ _)m

開店準備ちゃくちゃくと進んでいるようですねぇ~。お休みの時に出来る事があればお手伝いしまっす!
Posted by なお at 2008年11月19日 02:14
開店祝いに行けなくてとても残念です・・・。
開店後遊びに行きますのでよろしくねぇm(__)m
Posted by ばん at 2008年11月24日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。