2008年10月25日

第一回記事投稿

この度、経験もない私が飲食事業に手を出す事になりまして、
手探りで店作りをやっております。
まぁ、オブザーバー的な方や、コンサルティングをお願いしている方はいらっしゃいますが、
やっぱり最終決定は私の意思なので、筋をしっかり通さないといけない訳ですね。

12月のオープンというヒトマズのスタートラインは決めました。
そこに向けて奮闘しております

メインぶろぐのヤフーは全く(約2ヶ月)放置しておりますが、
また再開していきますので、趣味がらみはそこでね~

第一回記事投稿



画像は片付け前の店内の模様。

いわゆる「居ぬき」です



Posted by JACKJACK at 15:18│Comments(1)
この記事へのコメント
頑張ってください♪応援しています!!!(^▽^)
Posted by えみ姉 at 2008年10月27日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。